「vag」へようこそ!

 こちらは「異常」で「まぬけ」で「不格好」なものたちが生きているところです。

 「vag」というブランド名で雑貨を制作・販売しております。


▼▼「vag」について

  2010年に立ち上げ。

  「異常」「まぬけ」「不格好」をテーマにした謎のキャラクターを取り扱う。

  「バグ」の由来は「不具合」を意味する「bug」と、「浮浪」を意味する「vag」からとった。


  雲から足が生えていたり、だらだら寝てばかりいたり、ウサギ頭の太ったおじさんだったり、

  「ふつう」ではない「異常」な生き物たちが気ままに存在している。

  ここではその生き物たちのことをガウキー(gawky=まぬけ、不格好)と呼ぶ。

  いろんなやつがいるので お気に入りの子を見つけてもらえたら嬉しい。


▼▼制作者について

  作者:muta (むた)

  メルボルン出身。現在は愛知在住の日本人。

  2010年からハンドメイドイベントへ出展。(※出展履歴については「EVENT」参照)




▼▼second line 「vag design」2016誕生!

  ウェディング関係に特化したセカンドラインブランドです。

  大切な友人に贈るような気持ちで、お客様のご要望に合わせたものを作成しています。

  (※詳細は左バナー「vag design」からどうぞ)


▼▼third line「Gav Gav」2016誕生!

  にゃんこに特化したサードラインブランドです。

  市販の猫グッズでは満足できない個性的なお客さまのために、vag臭漂うまぬけなおもちゃから

  いろいろなグッズを展開していきます。

  (※詳細は左バナー「Gav Gav」からどうぞ)